2017年1月5日木曜日

おじさん、黒いのに爆撃される

出勤途中のことです。黒いヤツに爆撃されました(+_+... 対空警戒をしていなかった私がいけなかったのでしょう。幸いにも艦橋(頭)への直撃は免れましたが、それは黒いヤツの技量がなかったおかげ。平和ボケしていた自分に反省です。

しかし何年ぶりのことだろう... 鳥にフンを落とされてしまうなんて(>_<。

そんな私に気を使ってくれたわけではないのですが、キング軒ではお年玉をいただきました。


「山椒塩」です...って、山椒塩というものは一般的なものなのでしょう(^^;? 山椒と塩が一緒になっているものということは理解できるのですが(笑)。

そんなことはさておき、この「山椒塩」、とても香りがよいです(*^-^*)。

「キング軒がお気に入り」といっていた年末に私のお相手をしてくれた広島マツダの営業さん、ちゃんとゲットされたかな(^-^)?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。