2017年3月1日水曜日

デミオのホイール交換を考えています

就職活動が本格スタートしました。私が就職活動をした頃(もう24年ぐらい前か(^^;)とは何もかも違うと思いますが、何にしても悔いを残さないような活動をしてもらいたいものです。これは学生も企業も...

写真はそんなことは全く関係ないウチのデミオ。横から見てもカッコいいです(*^-^*)。


デミオのホイール交換を考えています。これは納車前から。グレードを13Sにして鉄チンホイールでホイール交換するのがよかったのですが、13Sは大きなメータがスピードメータだったので却下。結果、13Sツーリングにしたのですが、ついているホイールが写真のようにグレーのもの。コイツがマシーングレープレミアムブラックにナカナカ似合っています... 似合っているように思います。

黒いホイールにかえようと思っていたのですが、どうしようかな...



4 件のコメント:

  1. 早速、モディファイが進行していきますね!
    わたくしはイプシロンにRECAROをインストールしました。

    昨日のニュースで広島のとあるJR線が復活したとか聞きましたが、
    安芸の方でしょうか?(間違ってたらごめんなさい。)

    返信削除
    返信
    1. 妄想だけは着々と(笑)。
      レカロ装着とは素晴らしいっ!!

      復活したのは可部線(の一部区間)といいます。広島市内でまさに安芸の国です(^-^)。昔の構想では山陰側まで通すような話もありましたが、それは叶わず。山陽から山陰へは岡山経由がメジャーとなりました。

      削除
    2. 可部線の件、了解です。一部区間でも在り難い事だと思いました。

      黒いホイールというと私はRSワタナベを想像します!
      10年程前ですが、N360に乗りながらハコスカを追っかけてた時期がありまして。。。その頃はガソリンの匂いに癒されてました(笑)

      削除
    3. 可部線は凄いです... 終着駅あたりに市立の病院が移転する話があるのも関係しているのでしょうが...

      RSワタナベっ!! 懐かしい(と言っては失礼ですね)響きです。"10年ほど前" にN360はナカナカ凄いものがあると感じます(^^(^^;。ガソリンの匂いはある意味魔物ですよね(意味不明)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。