2017年3月16日木曜日

夜中に叫んで目を覚ます(汗)

写真は先週末に出かけた広島城のお堀で群れをなしていて鳥... 調べてみると "キンクロハジロ" というカモの仲間みたい。


頭の後ろにピンと伸びている毛が見える個体もいたりして、なんだか凛としています... 凛とした中にもコミカルさを感じますが(笑)、それもまたいい(^-^)。

さて、タイトルの話。

どんな夢を見ていたのかは覚えていないのですが、夢の中で「ドロボー」と叫ぶ場面が。そこで目を覚ましてしまいました(^^;。ホントに叫んだのかどうかはわかっていなかったのですが、ツマに聞くと「何か叫んでびっくりした」と(汗)。

少し前もそんなことがあったのを思い出します...
なんだろう? 心に闇を抱えているのかな(^^;??

2 件のコメント:

  1. たか++さん、こんばんは。
    デミオの新色グレーメタリック、いいですねぇ。
    私がマツダにするとしたらソウルレッドと迷いそうです。

    ところで夢、私はよく見るし起きても内容をよく覚えています。
    実際にはありえないような奇天烈なシーンの連続で、なかなか楽しいです。
    あと、トイレの夢を見る時は実際にも溜まってる事が多いです。^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。光の当たり具合で色がかわったりするところもいいトコです(^-^)。しかし汚れが目立ちます(^^;...

      夢の内容覚えているのは凄いです。私、そのときは覚えているのですが朝になるとほぼ忘れています。そのときメモるほどではないのですが、メモっておけば何かしら本がかけるかも(爆)。トイレの夢は... ナカナカ危険です(^^(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。