2017年5月4日木曜日

昨日はフラワーフェスティバルへ

昨日3日は朝6時から洗車という充実した連休のはじまり(笑)。前回の洗車から2週間ほどしか経ってないにも関わらず、黄砂でしょうか、みにくいほどに汚れていたのがキレイになって満足(嬉)。


さて、洗車後は車を自宅においてフラワーフェスティバルへ出かけました。ウチの目的は観光物産展(笑)。今年はこれまで頂いたことがなかったものを食べましたが、一番よかったのがこちら。観光物産展ではないのですが...


太宰府名物の梅ヶ枝餅(*^-^*)。百貨店の物産展などにあるとツマが買ってくるのですが、久し振りにいただきました。太宰府地元のお店ではないでしょうが、やはり梅ヶ枝餅は美味しかったです(^-^)。


2 件のコメント:

  1. 私も、梅ヶ枝餅好きです。むかしタモリが、美味しいって言うのを聞いて買った記憶が。

    返信削除
    返信
    1. 梅ヶ枝餅、美味しいですよね(*^-^*)。私、子供のときに福岡に6年ほど住んでいたので身近な存在なのです(^-^)。福岡な方はみんな大好き梅ヶ枝餅です(笑)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。