2017年5月7日日曜日

連休が終わります...

昨日のカープ... 9点差をひっくり返されて負けるとは(^^;。

長かった連休(5日間)も今日で終わり。昨日はいつもの土曜日のように"頂"に出かけ、美味しいビールをいただきました(^-^)。


"頂" のビール、泡がクリーミーでとても美味しい(*^-^*)。週明けからふたたび始まる仕事への活力の源となってくれるでしょう(笑)。

4 件のコメント:

  1. いやー、マジで連休終わっちゃいますね!

    何だか明日会社に行くのが嫌じゃー…って子供かっ!

    ということで今晩はワタシも家で飲んだくれ。
    近所のスーパーでいいアジが売っていたので
    刺し身でご満悦です。

    それにしてもクリーミーな泡が美味しそうですね!
    生ルービーが旨い時期がやってきました。


    返信削除
    返信
    1. ホント、終わってしまいました。今日から5日間連続勤務... 耐えられるのでしょうか(^^;?

      刺し身を頂きながら飲むのはいいですね(*^-^*)。そんな楽しみを持って日々仕事をすることにします(笑)。

      この”頂”のビールの泡、とてもクリーミーで美味しいのです(*^-^*)。自宅から徒歩圏にこんなビールを提供してくれるお店があるのは嬉しい。

      削除
  2. ほんま、あんな逆転劇はない(´д`|||)
    スタジアムでの、ルーズヴェルトゲームで盛り上がっていたのに、逆転を見せられ、甲子園で三連敗をするとは((T_T))
    ショックでした!
    で、切り替えて~ シャレオ中央で、プレミアム・モルツがお手頃で飲めるイベントやってますよ‼( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. ホント、9点差をひっくり返されてしまうなんてないですよねぇ(ーー:... そして昨日はサヨナラ負けですか。元気がいいのは鯉のぼりの季節までと言われたカープに戻ってしまったのか(^^;。

      プレモルのイベント、確認しました(*^-^*)。行ってみないといけないですね(笑)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。