2017年8月27日日曜日

2年ぶりのカープ観戦

昨日は久し振り... 2年ぶりのカープ観戦でした(^-^)。明け方に雨が降りましたが、天気も過ごしやすく楽しく観戦することができました。下写真は先発の薮田投手。味方の攻撃を見守っています。


試合はそんな薮田投手が試合を作り、田中選手の満塁ホームランもあってカープが6-2で快勝(*^-^*)。薮田投手はチームトップの12勝目(凄)。ちなみに相手の中日は2安打のみ... 敵ながら心配になってしまいます(^^;。

この日の私のベストは8回裏に投げたジャクソン。ピッチング内容云々ではなく、無事に押さえてベンチに戻ってきたときの笑顔がよかった(^-^)。これからもあの笑顔をだすことができるピッチングを期待です。


2 件のコメント:

  1. たか++さん、こんばんは。
    昨日は快勝で、ちょうどいいタイミングでしたね。
    (今日は今のところ負けてますが。^^;)
    ジャクソンはウチも生で見たことがありますが、遠くからでも白い歯がハッキリ見えました。笑

    ところでウチもマツダになりますよ。
    10月納車予定です。ブログは順を追って。^^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、t_bowさん。
      ホントに良い日でした。昨日はさすがに中日が意地を見せたというところでしょうか。もしカープに逆転されてたら、中日ファンはチームに怒るというよりも呆れてたでしょう(^^;。

      マツダに行かれるのですねっ!!
      仲間、仲間です(^-^)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。