2016年11月26日土曜日

藤田麻衣子 10th ANNIVERSARY BEST

数日前のことなのですが、予約をしていた藤田麻衣子さんの "10th ANNIVERSARY BEST" が届きました。楽天ブックスで購入です。ホントは地元の実店舗で購入したいのですが... って、CDは地元では売ってるお店あるのかな? 書籍もそうなのですが、実店舗では欲しいモノが置いてないことが少なくありません。ネットで購入しても翌日あるいは翌々日には届くので、どうしてもネットを利用してしまいます。


さて藤田麻衣子さんの "10th ANNIVERSARY BEST" ですが、限定版を購入。通常版と何が違うのかわからずに購入していますが(爆)、CD3枚とDVD1枚という組み合わせ。DVDはMVやライブ(の一部)が収録されています。

自宅よりも車で聴くのがメインなので、車専用で使っているiPodに録ろうと思ったら車に置きっぱなし(^^;。でもDVDはパソコンで観ています(^-^)。

それにしても藤田麻衣子さん、ホントに声が透き通っています。その歌詞から女性ファンの方が多い藤田麻衣子さんですが、気になる男性の方、聴いてみてください(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。