2016年11月13日日曜日

甲州にごりわいん

昨日はお好み焼きの「ひで家」さんへ。珍しくワインを頂きました。


"甲州にごりわいん" です。「にごりわいん」、はじめてきいたのですが、発酵したてのワインを濾過することなくそのまま瓶詰めしたものとのこと。ワイン、よくわからないというのが正直なところなのですが、この「にごりわいん」は美味しかった(*^-^*)。

昨日、私たちは開店間もないころにお邪魔したのですが、なぜかずっとお客さんがきません。マスターともども今日はどうしたのだろうということを話していたのですが、お店の外の看板が準備中のまま... 常連さんが入ったときにマスターに教えてました(^^;。

「ひで家」さん、何人かお客さんを逃してしまったことでしょう(>_<。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。