2016年11月14日月曜日

冷蔵庫が壊れた(>_<...

それは昨日日曜日のこと、冷蔵庫が壊れてしまいました(>_<...

少し前にこれまで聞いたことがない音、それは小さな音ですが、していたのは気がついていたのです。今思えば、それが壊れる前兆だったのか。と、そんな過去を振り返っても壊れたものは仕方がありません。日曜日朝イチで電気屋さん(デオデオエディオン本店)に出かけて購入。

で、今日の夕方配達されました。


ちょっと小さめのものです。夫婦2人だけなので、特に問題もありません。

メーカは三菱電機。これまで使っていたものも三菱電機のもので、今回購入したものと似たような外観と機能なので何代前のものかはわかりませんが、後継品なのかもしれません。

そんな三菱電機の冷蔵庫は17年ほど活躍してくれました。今回の冷蔵庫も同じように活躍してくれることを願うばかりです。

2 件のコメント:

  1. 冷蔵庫、壊れちゃいましたか。
    でも17年使えれば、悔いはないですね。
    冷蔵庫置き場が壁に挟まれていると、大きいのは置けませんね。

    返信削除
    返信
    1. 4つのコメント、ありがとうございましたm(_)m。
      t_bowさんのブログで冷蔵庫を買い替えたことを読んで、もう少し持ってくれるかなぁ〜... なんて思ってたら逝ってくれました(^^;。

      最近は両開きの冷蔵庫が多いような気がします。特に性能がよいのはそのような気がします。ということで、性能がよいのは買えませんでした(爆)... ということにしておきましょう(爆^2)。

      削除