2017年2月11日土曜日

アルファロメオのチョコレート

先週イプシロンを引き取っていただくためにディーラーさんに出かけたときにチョコレートを頂きました。ちょうどアルファロメオで試乗キャンペーンをやっており、そのプレゼントのようです(17日までやってます)。


他のディーラーさんで車を購入するために買い取っていただいたというのに申し訳ない限り(買取の話自体はディーラーさんからいただきましたが)。そして「2年後に再び」というコメントも(^^(^^;。デミオは車検を通すつもり。これまでもそんなことを言い続けていたような気がしますが、輸入車に乗る前のアレックスとヴィッツは初回車検後は通しています。今回もきっと通すでしょう(^-^)。

そんなデミオ、納車はまだまだ先ですがホイールを物色しています。「グレーな車体色にあうホイールの色って、やっぱり黒かな?」なんて考えるのは、やはり楽しいものですね。15インチの純正サイズでも選択肢がたくさんあって悩みます(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。