2017年2月23日木曜日

デミオ、ディーラーさんに届く

契約したデミオさんがディーラーさんに届きました。営業さんにお願いして写真を送ってもらいました。余計な仕事を作ってしまい、申し訳ない(^^;。


なんだか目が離れた動物みたいですね(笑)。斜め後ろから見た写真も送ってくれました。


ディーラーオプションで付けたリアの羽根もついてます。ディーラー店舗さんでつけるのかと思っていたのですが、つけた状態でディーラー店舗さんに届くのですね。

2016年11月の年次更新でホイールの色がグレーなものにかわったのですが、結構似合ってます。ホイール交換を考えていますが、しばらくこのままでいいかなとも...って、換えてしまうかもしれませんが(^^;。

納車はこの週末となりそう。ドキドキしてきました(笑)。

2 件のコメント:

  1. これは、マシーングレーメタリックですね。イプシロンから乗り換える理由が分かった気がします!

    デミオも色々と調べてみたらハイオク仕様もあるんですね。
    個人的にはオルガンペダルなのが良いと思いました。

    明日、マツダの展示会に行ってみようかと(笑)

    返信削除
    返信
    1. はいっ、マシーングレーメタリックです。イプシロンのデザインが気にいる方であればマツダのデザインって気にいるような気がします。

      ハイオク仕様はガソリン1500ccのものですね。レース仕様(?)なのか装備がちょっとな感じです。あの6MTは羨ましい(笑)。

      マツダの展示会出かけてみてください。ディーラーさんごとにカラーがあって新しい刺激があると思いますよ(笑)。

      削除