2017年2月22日水曜日

「もか」はどこか痛いみたいで

ここ数日、「もか」はどこか痛がっています。足を踏み外したりしたのかななんて思ったりもしたのですがお腹が痛いみたい。ヒートの時期となってもおかしくないのでそろそろなのかなとも思ったり... ただ歳をとってイロイロと出てくる可能性もあるので、いつもと違っているようだったら私たちが気づいてあげる必要があります。


といっても、痛がってないときはいつもと同じ動き。私にあぐらをかくように前足で要求し、やってきます。そして自分が満足したらおりていきます。実際、このブログを書き込んでいる現在は、すでにおりてベッドで眠ってたりします(^^;。

まぁ、そんな自分勝手なわがままな動作でも元気にしてくれてたら嬉しいものですね。まだまだ元気でいてくれることを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。