2017年2月5日日曜日

車のない生活に

納車はまだまだ先のことなのですが、イプシロンを昨日引き取っていただきました。下取車としてマツダディーラーさんに引き取られる予定だったのですが、ワールドモータースさんに引き取ってもらうことに。

ということで、イプシロン最後の写真です。


最後の写真はなぜかマツダディーラーさんの駐車場で(笑)。下取車がなくなるので契約書の変更が必要になって昨日マツダディーラーさんへ行きました(契約書の変更となって営業さんにはお手数をかけてしまいましたm(_)m)。そのときにこのあと引き取ってもらうことを話したら「写真を撮らないとっ!!」ということで。

このあと、営業さんが「運転させてもらっていいですか?」と言われるので運転してもらいました。敷地内だけなのでよくわからなかったと思いますが、想像していたよりも出足がよくて驚いていらっしゃいました。このあたりはターボが効いているんでしょうね。

納車予定は3月はじめの週末。それまで車のない生活になります。週末は天気がよかったらJRでどこかに出かけたりしようかな(^-^)♪

2 件のコメント:

  1. デミオでしたか~。
    小さくても存在感と高級感のある、日本車としては貴重な存在ですよね。

    “Tailored Brown”という特別仕様車、あのライトブラウンのグランリュクス(スエード調人工皮革)インテリアが実に魅力的で、あのインテリアのアテンザワゴンが出たらイっちゃうかも、というくらい好きです。

    返信削除
    返信
    1. そう、デミオです(^-^)。小さくコンパクトだけどクラスレスなところがよいです。そういったところはイプシロンと同じベクトルかなって。

      テーラードブラウン、私も気に入ったのですがATのみの設定(>_<。そのため、営業さんにATにしようかなと相談したら「MTに乗る喜びが分かる方であれば、絶対MTに乗った方がいいと私は思います。」と(^^;。意見を言う営業さん、よいです(笑)。

      削除