2017年2月12日日曜日

トミカ RX-8のミニカー

天気も良いので散歩に出かけました。草津南でソフビとミニカーの専門店を発見(驚)。勇気を出して(笑)入ってみました... 店内にはソフビがたくさん。なんでも日本製のソフビ、このメーカのソフビを広島で扱っているのはこのお店だけとのこと。

といっても、私はソフビはわからないので(^^(^^;ミニカーを購入。


RX-8のミニカーです。プレミアがついていますが、それほど高くなかったので購入。マツダ車に乗り始めるということでマツダのミニカーです(笑)。ちなみにマツダのミニカー、もう1台持ってます。


CX-5のミニカー。初回限定カラーです(^-^)。マリーナホップで開催されていたイベントで購入しました。当時はマツダに何かあるわけではなかったのですが、"初回限定" という単語に惹かれて。

ちなみにRX-8を箱から出していないのはこの箱にも価値があると教えてもらったから。なんでも鑑定団で箱の有無で価値がかわるのを見ていますが、まさか自分がそんな言葉を聞くとは。さて... 箱を開けるのに勇気が必要だな(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。