2017年2月7日火曜日

先週末も "悦凱陣"

先週末はお好み焼きを頂きに "ひで家" さんへ。頂いた日本酒はもう一週前に "頂" で頂いた "悦凱陣" です。でもよく見ると、ちょっと違う。


どちらがどうというほど違いがわからないのですが、やはり十四代などフルーティな日本酒とは別のベクトルです。美味しく頂きました(*^-^*)。

来週14日は健康診断なのですが、気にせず飲んでる私... 来年は生命保険の切り替えも住宅ローンの切り替えの予定もないので、ずっと飲んでてどんな値が出るのか見ておきたくてなんておかしな考えが(^^(^^;。

でも肝臓を休めるために週2日は連続して飲まない日があったほうがいいんですよね、なかなか容易なことではないですけど(爆)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。