2017年2月1日水曜日

"悦凱陣" と "たかちよ"

この週末に "頂" で頂いた日本酒は "悦凱陣" と "たかちよ" です。


"悦凱陣"... 名前も知っており、飲んだことがあると思うのですが、写真が見当たりません。飲んだことがないのかな? マスターはとても気に入ってこれから置くことができるよう頑張る(?)とのことです(*^-^*)。

最近流行りの(?)十四代や而今とはベクトルが異なる日本酒だと思いますが、こういった日本酒を好む向きは少なからずいらっしゃいます。私も気分で飲み分けたいですね。

と、日本酒を2合頂くと翌日起きたときはそれなりに残ってたりもして(^^;。9時頃には普通に戻っているのですが、飲み過ぎには注意しないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。