2017年4月10日月曜日

江田島のしびれ峠

呉で "いせ" と "かが" のツーショットを撮ったあとに出かけたのは江田島のしびれ峠。江田島には何度も出かけていますが、存在を知ったのはここ数日のこと。RCC中国放送の本名アナウンサーがSNSで紹介されていたのです。


上の写真では "出かけた理由" がまったくわかりませんが、この時期だけでに桜です。後ろにはこんなに咲き誇った桜が(^-^)。


この桜の下にデミオをとめて撮りたかったのですが断念(>_<。

デミオとの写真を撮ることはできませんでしたが、呉と江田島でキレイな桜を見ることができました。これだけ休みと咲き具合があったのも珍しいかも。週末は(月曜日から週末のこと書くのもなんですが)県北部の桜を観に行くことができればいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。