2017年4月9日日曜日

桜と ”いせ” と ”かが”

今日は雨もなく呉まで出かけてきました(^-^)。目的はこちら。


呉に配備された "かが" と佐世保に配備替えとなる "いせ" のツーショットを撮るためです(^-^)。"いせ" が佐世保に行くと、この2ショットはナカナカ撮ることはできないですからね。桜も一緒に撮ることができて、2隻のこれからの活躍を願っているようです(^-^)。

そして今日は海自カレーを頂きました。


アレイからすこじま前の港町珈琲店で提供している潜水艦 "くろしお" の柔らか牛筋カレーです。口に入れたときには甘いのですが、あとから来る辛さが美味しい(*^-^*)。これからは機会を作ってほかのカレーも頂こうと思います。

海上自衛隊:呉基地の「かが」と「いせ」(広島県呉市)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。