2017年4月14日金曜日

デミオさんを洗車

前回の書き込みの最後に記したように昨日13日、向原から帰ってきてからデミオさんを洗車しました(^-^)。1ヶ月点検時にディーラーさんが洗車してくれたので、今回は私自身が行う2回目の洗車です。



とてもキレイになったのですが、助手席側の後ろタイヤハウスの中に水がちゃんとかかっていなくて汚れが残ってしまいました(>_<。この写真を撮ったあとに洗車場に用意されている布を使ってキレイにしたのでした。

これからの季節、陽射しが強くなるので洗車も気をつけないといけません。できるだけ曇っているけど雨の心配がない日... 私が洗車したい日にそんな天気になってくれることを願います(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。