2017年4月12日水曜日

向原のカタクリを観て、桜とデミオ

3月下旬ぐらいから気分がすぐれないこともあって今日は有休でお休みに。先週金曜日も有休で休んだのですが、夕方トラブルで少し出勤したので有休の仕切り直しです(贅沢な)。

そんな今日は向原へカタクリを観に出かけました。本来であれば先週末で公開は終了だったのですが、今年は開花が遅れているということで14日まで公開するということで。


向原のカタクリ、最後に訪れたのは2014年のこと。そのときは天気が悪かったこともあってか開いている花が少なかったのですが、今日はとてもキレイに咲いていました。公開を延長しているのはダテではないというところでしょうか(^-^)。

帰りの道中、デミオと桜の写真を撮りました。2014年に訪れたときはC4の最後のドライブだったのですが、そのときと同じ桜で同じように撮っています。進化がないおじさんです(笑)。


...寄りすぎてしまいました、これでは桜とわからないですね(汗)。でも、今年はデミオと桜のコラボを撮ることができないかと思っていましたが、ギリギリで撮ることができました(嬉)。

写真をよくみるとわかりますが、タイヤが汚れています。昨日の雨でカタクリの駐車場がのめっていたのでタイヤが汚れてしまいました。このあと洗車をして有意義な有休(?)を過ごすことができてよかったです。明日からまた頑張ろう(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿