2017年4月27日木曜日

突っ張る「もか」(笑)

ここのところこんな感じで前足を突っ張ることもなかったのですが、思い出したかのように突っ張ってる「もか」です(笑)。


...ウチでは「もか」が生活の中心となっているといっても過言ではないので、いろんなものが「もか」に破壊されたり傷つけられたり、汚されていたりします(苦笑)。でも「それも仕方がない」とあきらめている優しい(?)夫婦です。

ちなみに昨日は夜中1時前に泣き始めました(+_+... きっと散歩に行きたかったのでしょうが、どんな人がそんな時間に散歩に行くのでしょう。ほっておいたらあきらめたのですが、それでも6時頃に散歩へ(私は仕事なのでツマが連れていきました)。もっとも、気温が上がっていない6時ならば全然問題ない、というか「望むところ(^-^)」。休みの日ならば私が行くので、これからの季節は"遅くても"6時に行くようになればいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。