2017年4月26日水曜日

先週末に頂いた「雪の茅舎」

少し間が開いてしまいましたが、先週末に頂いた日本酒がこちら。


秋田の齋彌酒造店「雪の茅舎」です。はじめて頂きました(^-^)。ナカナカ美味しかったことを覚えているのですが、どう美味しかったかを覚えていない(汗)... ということは、どうだったのだろう(^^;?

私のGWは暦通りですが、それでも5月はじめに5連休っ!! でも、どこも人が多いから、出かけるところはちゃんと選ばないといけません。間違ってもF-35Bがいるからって岩国に出かけてはいけませんね(汗^2)。さて、ドコに行こう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。