2017年4月22日土曜日

獺祭とぷっちょのコラボ

"ひで家" さんでお好み焼きと鉄板焼きを頂いた帰りに立ち寄ったコンビニで見つけたのがこちら。獺祭とぷっちょのコラボ。言うまでもなく、ぷっちょの獺祭味(?)です。獺祭にぷっちょが入っているわけではありません。


気持ちよく酔っ払っていることと獺祭の文字に惹かれて購入しましたが... 私はぷっちょが苦手だったコトに気がつきました(^^;。職場で配ろうかなと思ったりもしましたが

"獺祭の酒かすとお酒がそのまま入った!"

とあるので、やめておいたほうが無難かなとも(^^;。さて、どうしたもんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。