2017年4月23日日曜日

白木の鯉のぼり

今日23日は白木へ鯉のぼりを観に出かけました。三篠川にかかる鯉のぼりです。毎年出かけているのですが、私の休みと天気と風の状態が合わないとロクな写真が撮れません... そう、そういった意味では今年も負けました(苦笑)。


こちらはデミオと鯉のぼりのコラボ。逆光なのがアレですが、今年は川を挟んだ反対側が工事中で入ることができず。仕方がありません... ということで今年も負けました(苦笑^2)。それは仕方がないのですが、気に入ったので撮った写真がこちら。


白木山のほうを撮りました。青空と新緑がキレイ(*^-^*)。この写真ではわかりにくいですが、登山をされる方の車がたくさん停まっています。そんななかで「こんにちは」と声をかけられて不審に思ったら、少し前に違う部署に転職されてきた人だったという(^^(^^;。

来週末からいわゆる "ゴールデンウィーク" です。私は暦通りですが、キレイな写真を撮りに出かけたいですね(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。