2017年4月1日土曜日

罪深き...

今日は4月1日... あっという間に新年度がはじまってしまいました。といっても今日は土曜日なのでお休み。新年度初日らしさなんてものはありません(笑)。そんな4月1日、朝から罪深き行為です(笑^2)。


"カップヌードル ぶっこみ飯" コンビニで見つけて購入。数日前のニュースで読んで気になっていたのですが、完全に忘れていました。しかし、偶然の出会いに感謝です(^-^)。カップ側面には "罪深き、うまさ"のコメント。ラーメンを食べたあとにご飯をぶっこむ行為の背徳感を表しているのでしょう。

肝心の味は、なかなか美味しかった(*^-^*)。インスタントラーメンを食べたあとにご飯をぶっこむ行為はしたことがありませんが、ラーメン屋さんでそういったオプションがあって頂いたことがあります。美味しいおじやです。

気になった方、一度お試しください。おにぎり3つ分のボリュームがあるそうなので、見かけよりはコスパよいですよ(笑)。

2 件のコメント:

  1. こんなモノが売っていたとは知りませんでした。

    カップヌードルにご飯をぶっこむのは、学生の頃よくやっていました。これ美味いんですよねー。

    ただ、若かりし頃の食欲があればこそと言いますか、麺食べた後じゃないとできないので、今はもうやらないです。

    それが麺を食べなくてもできる・・・なかなかいい目の付け所です。



    返信削除
    返信
    1. 知らなかったけんぶーさんに紹介する結果となりました(笑)。日清さんに紹介料を頂かないと(笑^2)。

      ホント、いいトコロに目をつけられたと思います(^-^)。私も麺を食べたあとというのは辛いことが。広島で流行っている汁なし担々麺も、量的に麺なくていいと思うこともあったりします(^^(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。