2016年6月1日水曜日

クライスラー○○○はなくなった?

今日はウチの犬「もか」の調子がよくありません。歳をとってることもあって(11歳)、ソコソコこういうことがあるのですが、今回はちょっと違う感じ。帰宅後に動物病院に連れて行きましたが、特に何かはなく... とりあえず痛み止めの注射と抗生物質の注射をしてもらって様子見です。お休みの日に診ていただいた動物病院の先生には感謝^2です。

さて、今日はタイトルにあるクライスラー○○○な話。なんのことかわかりにくいですね。ディラーさんの話です。私がお世話になってるディーラーさんであればクライスラー広島西があたるのですが...


クライスラーのページからディーラー検索してでてくるのは「ジープ広島西」。クライスラー広島西ではありません。昔はクライスラー広島西だったと思うのですが。もちろんこれは広島西に限ったことではなく、他のクライスラーディーラーでも同様です。

...遂にクライスラーという名前をなくしてしまったか(^^;。まぁ、仕方ないかな(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。