2016年6月30日木曜日

ケネディ駐日米国大使のハナミズキ

アメリカではWindows10への自動更新が失敗してパソコンが正常に使えなくなって業務に支障が出たということで訴えを起こしていた方にマイクロソフトが1万ドルを支払う判決が確定したらしい。 私もこの自動更新のおかげで余分なワークを取られたので訴えたら勝てるかな... といっても、数万円にもならんでしょうが(爆)。

さて、平和記念公園から平和大通りを挟んだところにキャロライン・ケネディ駐日米国大使が植樹したハナミズキがあります。


植樹した頃と比べるとかなり大きくなりました(^-^)。そしてその頃はなかった説明板(?)があります。いつの間につくったのだろう?


ハナミズキは好きな樹のひとつ。枯れることなく、心ない者に枯らされることなく育って欲しいものです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。