2016年6月26日日曜日

今日は呉→倉橋島→江田島へ

今日は呉→倉橋島→江田島とまわりました。呉の目的は大和ミュージアムで開催中のミニ企画展「初代「大和」と小野浜造船所」でした。その後戦争遺構をいくつかまわって江田島からフェリーに乗って帰りました。


いつもは往路でフェリーを使うのですが、今日は復路で。出かけるときは復路も陸路を使おうと思ってたのですが、先日の大雨で国道31号線の一部で片側交互通行をやっています。行きは時間が早かったこともあってそれほど待つことなかったのですが、帰りは待つかなということで江田島切串まで行ってフェリーで帰ることにしたのでした。

そんな切串で見かけたのがこちら。


艦これとは違うみたいですが、なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。