2016年6月16日木曜日

歯医者さん

梅雨のこの時期昨日記した「合歓の木」のほかに気になるのが"きのこ"です。通勤途中に見つけました。


なんとも美味しく頂くことができそうなきのこです(*^-^*)。もちろん、取って頂くということはしていません(^^(^^;。

さて、歯医者さんの話。歯医者さんが好きという向きは少ないと思いますが、私も好きではありません。でも歯と歯の間にはさまってしまったものがとれずに通い始めたのが数ヶ月前... しかもその歯の一つは内側にはえていてなくてもいいもの。歯石取りなんてしつつ、考えてその歯を抜くことにしました。

予定は来月7日。今からドキドキです(^^(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。