2016年6月6日月曜日

「もか」破裂

肛門腺の病気を疑っていた「もか」ですが、破裂してしまいました(汗)。化膿して膿が溜まってしまい破裂。しかし破裂したおかげで痛みは落ち着いたようで。昨日病院へ連れて行って診てもらい、塗り薬をもらってきました。


かわいくない顔をして眠ってますが、とりあえず落ち着いています。しかし、やはり痒いのか舐めたり噛んだりしようとします。それはお尻だけでなく足とかも(>_<。そしてやたらと触ってもらおうと目の前に座ったりあぐらの上に乗ったりします。触ってやらないと泣いたり怒ったりすることも... やはりまだ痛いときがあるのかな。

今回は私たちが肛門腺絞りに連れて行くのが遅れたのが原因。申し訳ないことをしました。これからは気をつけてあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。