2016年6月5日日曜日

ごぜん様さま ふるさと味くらべ弁当

知る人はよく知ってる、知らない人は興味すらないRCCラジオの「RCCラヂオバラエティ ごぜん様さま」とサークルKサンクスのコラボ弁当です。


昨日「頂」で美味しくのんだあとに立ち寄ったサークルKサンクスで見つけました。ここのところ仕事で車に乗ることも少ないのでラジオを聞く機会もなく... そういえばこの時期だったかなって購入です(^-^)。

広島は梅雨に入ってしまいました。来週末は秋吉台で開催されるガレージセール&ヨーロピアンミーティングに出かけようと思っているのですが、天気が心配です。ミーティング後に美祢線でラッピング車両を撮って帰ろうという計画なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。