2016年6月14日火曜日

覚えがない... 歳をとったということか(汗)

大手町(中電前)に國松ができました。このあたりはキング軒に花山椒、デリカセロリと汁なし担々麺を提供しているお店が多いのですが、さらに國松までっ!! 汁なし担々麺好きな私は嬉しいのですが、もっと普通のラーメンなどのお店もできないかなと。刺激物ばかりでは体に良くなさそうで(^^;。

写真は少し前から花山椒大手町店で提供がはじまった麻婆丼です。とても美味しい(*^-^*)。しかしこいつも刺激物には違いない(汗)。


さて、タイトルの「覚えがない」です。

土曜日の夜、夜の仕事(?)のスタッフが帰った直後にサポートセンターからサーバのHDDが1本逝った連絡がありました。サポートセンターはCEを手配するということ、私はCEさんがサーバ室に入ることができるよう手配しておくことを会話。その後私は守衛さんにエンジニアがくるので鍵を渡してあげるように話しておきました。

と、この流れにまったく覚えがありません(^^;。しかし携帯電話の着歴をみるとたしかにサポートセンターからの電話が。その数分後に守衛さんへの発信歴があります。この日は飲んですでに眠ってたわけですが、それにしてもまったく覚えていないなんて(汗)。

これが歳をとったということなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿