2016年7月1日金曜日

広電七夕電車 おりひめ号

今日から7月... 今年ももう半分が過ぎてしまったということです。今振り返ってみても何かあったという感じもなく、あっという間でした。ただ忘れているだけかもしれませんが(汗)。

そんな7月1日の出勤途中に見かけた電車がこちら。


広島電鉄の七夕電車「おりひめ号」。JR(國鉄?)の115系と違って窓が大きいのでラッピングが少なくてよくわからないですね(^^;。それとわかるようトリミングしたのが下の写真。


「ORIHIME TRAIN☆」です(^-^)。電車に乗って出勤するときは利用する時間のものだったのでちょっと残念かも。でも、車内も七夕ちっく(?)になってるのかな? 来週見かけることがあったら乗ってみようと思います。

ちなみに私の七夕7月7日は... 歯医者で歯を抜く予定。なんて七夕だ(>_<...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。