2016年7月21日木曜日

空母「加賀」が配備されました

「加賀」といってもいずも型護衛艦2番艦の「かが」ではありません。ちなみにこの「かが」は呉基地に配備されるという話。先週末の「いずも」は「かが」就役後の一般公開へ向けての練習になったのかな... と、いきなり話がそれてしまいましたが、配備されたのは帝国海軍の空母「加賀」です。


昨日の会社帰りに「デフォルメ連合艦隊」の第三弾を見つけました。見てみると「加賀」があります。これは「手に入れたい」ということで四捨五入すると知命なおじさんがガチャガチャを(^^(^^;。その勇気を神様がみてくれたのか、いきなり「加賀」がでてくれました(嬉)。

早速、イプシロンに配備しました。


すでに「赤城」と「長門」を配備していたのでこれで3隻目。そして「赤城」と「加賀」って、太平洋戦争開戦時の第一航空戦隊(一航戦)ですね(*^-^*)。ウチのイプシロンの戦力も立派になったもんだ(意味不明)。この戦力でトラブルから護ってくれるといいな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。