2016年7月6日水曜日

RCCテレビ 元就

この週末は参議院議員選挙の投票日。投票しても何も変わらないと考える向きが少なくなりませんが、投票しないと何も変わりません。自分の一票、自身の意思を示しましょう。...なんてことを書いておきながら、誤解を恐れずに記せば多数決が必ずしも良い方向に向くとは思っていない私だったりもします。

さて、少し前に見かけた某番組のロケです。


TVで見るままの姿、流れてくるままの声にびっくり。言い換えると... 女性アナウンサーだったら「TVで見るよりもキレイ。さすがオーラがあるなぁ(*^-^*)」なんて感じるのが常なのですが、そう感じないのはなぜだろう(^^;?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。