2016年7月30日土曜日

甘長とうがらし(唐辛子)

今日は(今日も?)「頂」へ。先週は「ひで家」にお邪魔したので、中一週でお邪魔させていただきました。「頂」さん、最近は予約をしていないと... というか、予約をとることもできないこともあるので無事に(?)訪れることができてよかったです(^-^)。


写真はこの時期ならではの「甘長とうがらし」。好みがあるものですが、私たち夫婦はお気に入り。毎年見かけた時はオーダーさせてもらっています(^-^)。想定外で辛かったら当たりだと思っているのですが、ナカナカ当たることはありません(笑)。今日も美味しく頂きました(笑^2)。

そんな「頂」ですが、今日も予約で一杯。電話で問い合わせが何件かあったり、お店にいらっしゃる方がありましたが、予約してない方はお断りになっていました。西広島(己斐)の「頂」が気になる方、早めの予約をお勧めしますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。