2016年7月18日月曜日

連休は2日連続で「頂」へ♪

この三連休、土日に連続で「頂」へ行きました。最近は予約がとれないこともあるので、よかったです(^-^)。土曜日に炭焼きの焼き鳥をいただいたのが美味しくて、どうしても日曜日も食べたかったんです。

そんな頂でいただいた日本酒は十四代とNo.6(S-type)、写真は撮っていませんが亀泉も。


ところで土曜日に頂いた炭焼きの焼き鳥が美味しかった理由、それは日々いろいろやっていらっしゃるから。炭も同じものを同じように使っているだけでなく、違うものを違うように使っていらっしゃる。串1本1本、それぞれ焼き上がりを考えて、あうように刺しているとかこだわりを持っていらっしゃいます。独立されてもうすぐ1年になりますが、いいようになってますね。さすが私たち夫婦がずっと通っているお店です(笑)。

これからも通うことになるでしょう(笑^2)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。