2016年7月26日火曜日

昨日のロト6

ロト6をずっと購入しています。ATMで10回分ほど購入するので、たまに忘れてしまうこともありますが(^^;。番号は自分で選択するのですが、画面を見ずに適当に押してるだけ... 考えてもナカナカ当たるものではないので、完全に運に任せています。しかし昨日のロト6の結果はびっくり。


なんと1等が15口もでています。基本的に当選番号はいつも確認しているのですが、1等が15口なんてものははじめてみました(驚)。一方、2等は2口... 1口あたりの当選金は2等の方がかなり高い結果に(^^(^^;。

それにしても1等15口か。当選された方はいったいどんな数字の選び方をしたのだろう? ここまで当選口数が多いと、統計学か占星術か何かしらで出てきた数字なのではないかと思ったりもするのです。私にも教えて欲しい(笑)。ちなみに今回の私の結果ですが・・・


1つたりとも一致している数字はありませんでした(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。