2016年11月9日水曜日

秋と冬

日々の生活に欠かすことのできないビール... 第3のビールも含めてのビール(笑)。こんな時期なので、秋と冬が共存しています(笑^2)。


ビール、好みはあるのですが、こだわりなくいろんな銘柄を頂いています。ちなみにそんな私の今のイチオシの第3のビールはアサヒの「クリアアサヒ 吟醸」。クリアアサヒ自体はアサヒらしく(?)スッキリしているのであまり印象がないのですが、吟醸は美味しいなって。でも写真はサントリーのものという(^^;。

このビールたちのおかげで私のお腹は成長しています(苦笑)。ちゃんと運動しないといけません。もっと歳をとったときに大変なことになってはいけないのでっ!!

2 件のコメント:

  1. 「クリアアサヒ 吟醸」、ウチの冷蔵庫にも入っています。
    いろいろ気が合いますね。笑

    返信削除
    返信
    1. おおぉ、ここでも気が合うとは(笑)。
      日本酒もビールも芳醇(?)なものが好みで、どちらかというとアサヒ系は好みとはずれるのですが、吟醸は美味しいです(*^-^*)。といっても、第3のビール2本めはキリッと系を飲んだりもしてるのですけど(笑)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。