2016年12月11日日曜日

昨日も頂で十四代を頂く(*^-^*)

昨日は頂へ... 前回訪問時は一人だったので、ツマと行くのは少しだけ(笑)久しぶりです。美味しいビールを頂いたあとは日本酒。昨日は"十四代"がありました(嬉)。


やはり美味しいですねぇ(*^-^*)。

写真右はマスター考案の芋焼酎研究本。酒蔵名などは記してありますが、あえてウンチクは記さず、のんだときの感想などを記すようなメモな感じ。焼酎はのまない私なのですが、購入してみました(笑)。

ちなみに私、日本酒も最初はまったくのめなかったのです。頂が番吉の頃にホントなら1合なのに0.5合でだしてもらったりして、いつの間にか美味しく頂くようになってしまいました(笑^2)。焼酎も... どうかなぁ〜(^^;?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。