2016年12月30日金曜日

"頂"の食べ納め

昨日は"頂"へ。2016年の食べ納めに出かけました。"頂"では今年1年も美味しい焼き物、美味しいビール、そして美味しい日本酒を頂きました(*^-^*)。


昨日いただいた日本酒は「蓬莱鶴」。広島のお酒です。広島といっても東広島や呉ではなく、なんと広島市!!(驚) しかも中区の白島!!(驚^2) 以前より"頂"の常連さんの一人が飲みたがっておられたのですが、マスターがその声にこたえて(負けて(笑)?)仕入れたそうです。そのお呼ばれをいただいた格好ですが、フルーティーで美味しかった(*^-^*)。

来年も美味しい焼き物、ビール、日本酒を頂けるよう期待(^-^)。それを楽しむことができるよう、私は健康に気をつけなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。