2016年12月20日火曜日

二日酔いから完全復活(^^(^^;

前回日曜日の書き込みで「やっと復活」と記しましたが、ホントに復活したのは今朝... そう、火曜日の朝のことでした(爆)。何もしていないのにお腹が空いているというか、食欲があるという感じ。これは日曜、月曜とは違う感情でした(笑)。

...飲み過ぎには注意しないといけません。

ということで、久しぶりに「もか」です。


私が二日酔いであろうが元気であろうが、気にしていない様子。とは言え、私が死んでた週末はおとなしかったので、それなりに感じるものがあるのかもしれません。11年も一緒にいると、無意識のうちにそうなるのかも。いやぁ、賢いっ!!(親ばか)

そんな戯言を記していますが、今年もあと10日ちょっととなってしまいました。今年できることは今年のうちに完了させて気持ちよく年末年始の休みを迎えるようにしなくては(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。