2016年12月15日木曜日

イプシロンは18,000km

先週末のことですが、イプシロンの走行距離が18,000kmとなりました。17,000kmが8月のことでしたので、1,000kmに4ヶ月ほどかかったことになります ...乗ってませんね(^^;。


呉に戦争遺構を観に出かけた帰りに迎えた18,000kmなのですが、その戦争遺構は17,000kmのときに見つけることができなかった遺構。戦争遺構ばかり巡っているわけではないのですが、キリ番に遭遇するときに重なるとは(笑)。

その戦争遺構ですが、今回は見つけることができました。といっても、ホンの少しだけなのですが... 昔はあった遺構が取り壊されたり閉鎖されたりで少なくなってきています。見ることができるうちに写真なりに残しておきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。冷えますね

    堅実に距離を重ねていて何よりです。私は、やや過走行なので(4.73)

    最近は屋根に自転車をのせてツールドフランスな気分に浸ってます(笑)

    返信削除
  2. >>温故知新さん
    おはようございます、温故知新さん。
    ホント寒いですね。今日はまだ暖かいですが、昨日から続いている二日酔いのせいか、なかなか辛いことになってます(^^;。

    距離は堅実すぎます(苦笑)。もっと走って、起きそうなトラブルは車検までに出しきらないといけないのですが。屋根に自転車はカッコいいですね(^-^)。私もそういったアウトドア... 無理だろうなぁ(^^;。

    返信削除