2016年12月1日木曜日

通勤電車... 痛勤電車...

今日から12月... 今年もあと1ヶ月ですか... あっという間に年末を迎えてしまいそうな感じです(^^;。今年を振り返るにはまだ早いですが、何か「これをした」と胸を張ることができるものがあるだろうか、いやない... って、何か見つけよう(爆)。

今朝届いた日経ビジネスオンラインの記事です。

東京で働いているときに利用していたのがこの東西線でした。たしかに混雑していましたねぇ〜(+_+。トラブルなどで遅延したときなんかは客は多いし、いつもよりも信号で停まることが多い(気がして)でホントに大変でした。

Uターンした広島ではこんな感じ。


...嘘です(^^;。終着駅で皆が降りたときに撮りました。

でも、混んでるときでも東西線のことのようなことはありません。ただ、帰宅時が多いのですが、バスに乗れないことはあります。しかも1台だけでなく、続けて2台、3台とか(ーー:。広島バス、これだけはどうにかして欲しい(ーー(ーーメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。