2016年7月16日土曜日

護衛艦「いずも」、呉に来航!!

護衛艦「いずも」が呉にやってきました(*^-^*)。


今朝のことです。明日17日の呉サマーフェスタで一般公開されるので、今日呉に入港するはず... と、ライブ船舶マップをみたら江田島と宮島のあいだに停泊(?)してるみたい。呉に入るのを撮ることができるだろうと出かけて、ちゃんと撮ることができました(^-^)。

明日の呉サマーフェスタはとんでもない人出になりそうな気がするので出かけないつもりの私(汗)... 今日こうやって撮ることができてよかったです。この写真のほかにも係船堀のFバースに停まる写真も撮ることができました(^-^)。明日以降、「安芸の国から」で更新しようと思いますのでよろしければお立ち寄りください(^-^)。

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    私は昨日は仕事で撮れませんでした((T_T))
    写真楽しみに待ってます
    今日は8時前に並びましたがすでに前には100人以上、この時間で300人は並んでます
    からすこじまの駐車場は7時ですでに入庫待ちです、勿論止めれませんでした^^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます、zoom-zoomさん。そしてご苦労さまですm(_)m。
      やはりもの凄いコトになっていますね(^^;。それにしても300人かぁ(+_+...

      写真、なんかもやってるような感じでちょっと残念なのですが、ナカナカ撮る機会もないのでホームページ作成中です。公開したら見てやってください。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。