2016年7月17日日曜日

護衛艦「いずも」、呉基地Fバースに接岸

今日は呉基地でのサマーフェスタが開催されています。朝早い時間は雨が降ったりしていましたが、天気もよくなって楽しまれている人も多いことと思います(^-^)。そして護衛艦「いずも」に乗り込もうと考えている向きは物凄い人出のようで... 私は昨日撮った「いずも」の写真で満足することにしました。


昨日は江田島を背にして呉基地に向かう「いずも」でしたが、今日はFバースに接岸した「いずも」。潜水艦たちと「いずも」です(笑)。また、「安芸の国から」を更新しました。サマーフェスタでは撮ることができない写真もありますので(もちろんサマーフェスタではないと撮ることができない写真も多い(行きたかったな))、よろしければお立ち寄りください。

海上自衛隊:護衛艦「いずも」が呉にやってきた(広島県呉市)

2 件のコメント:

  1. あ、この船、私が磯子で見たヤツですね。
    http://tbow2002.exblog.jp/22470098/
    デカいですよね、ほんと。

    返信削除
    返信
    1. そうです。先週末は呉にやってきました(^-^)。
      ホント、でっかいですよねぇ〜 米空母はさらに大きいので... 想像もつきません(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。