2016年12月24日土曜日

クリスマスな電車

昨夜「ひで家」さんに出かけるときに見かけたクリスマスな電車。暗い中でスマホで手持ち撮影... ブレブレなのはご勘弁(^^;。


運転手さんはトナカイ、乗ってるお客さんたちもサンタさんの格好をされていました。いったい、どういう集まり(?)なんだろう? でも、この電車を撮ろうと三脚立てて待ってる方々も。知ってる人は知ってる電車なのですね。

昨日は夜中に「もか」の散歩に行くことはありませんでした(^^(^^;。1時過ぎだったでしょうか、トラブルで携帯がなったときは興奮して走り回っていましたが、電話が終わると自分でベッドに戻ってくれました。2日連続で夜中に散歩に行くことがなくてよかったです。

2 件のコメント:

  1. これは、有名でございます(笑)

    返信削除
    返信
    1. えっ、私はじめて見ました(^^;。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。