2017年7月3日月曜日

カワウ

今さらながら "カワウ" です。広島市内、川がたくさん流れています。私自身も通勤時は3つの川を渡ります。そんなわけで "カワウ" を見る機会も少なくないのですが、きょうはじめて魚をくわえているところを見ました。


...写真は魚をくわえているところではありません(^^;。撮りたかったのですが、カメラを出したときにはすでに飲み込んで再び潜ってしまいました。でてきたところを見つけて撮ったのですが、さすがに魚をくわえていませんでした。

"カワウ"、潜ってでてくる、再び潜る... という姿はよく見るのですが、これまで魚をくわえていたのを見たことがありませんでした。「コイツらはホントに捕まえることができるのかな?」なんて思っていたのですが、失礼なことだったようです(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。