2017年7月8日土曜日

久し振りのホルモン天ぷら定食

今日のお昼... というか朝というかブランチ(笑)は久し振りのホルモン天ぷら定食(*^-^*)。広島中央卸売市場の "みなと食堂" さんがお休みになってから食べてなく(>_<。

今日久し振りに出かけてみるとやはり "みなと食堂" さんはお休みだったのですが、以前 "みなと食堂" さんがやっていた場所に食堂ができていて "ホルモン天ぷら定食はじめました" とあったので頂くことに。


久し振りのホルモン天ぷらです(*^-^*)。

相変わらずどの部位を食べているのかわかっていないのですが(汗)、どれも特徴があって美味しい。いつかは機会を作ってもっとディープなお店に出かけてみたいです(笑)。

2 件のコメント:

  1. ホルモンの天ぷら???

    そんなものが世の中にあるとは全く思いもしませんでした。
    やっぱり揚げてあっても食感はクニュクニュするのかな?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、けんぶーさん。
      広島を代表する(?)B級グルメのひとつです(*^-^*)。どちらかというとディープかな(^^;?
      食感は想像されているとおりです(笑)。揚げている分、コリコリもします。ディープなお店はこのように切ってなくて自分で切ります。そのために席にははさみや包丁が置いてあったりします(^-^)。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。