2017年7月1日土曜日

115系

先週末に撮った115系とデミオさん。この日は "瑞風" も走っていたのですが、115系とのコラボです(笑)。


國鉄廣島の象徴だった115系ですが、ずいぶんと少なくなってきたと思います。新しくやってきた227系のほうが静かだし乗り心地もいいし、ガムテープで補修なんてされていないのでよいですが、昭和な115系も味があるなと。やはり "タマに乗るには" いいかもしれません。

また、キハの広島色がすでに2台となっており、遠くないうちになくなりそうとのこと。こちらも今のうちに写真に収めておきたいですね。しかし運用などがすっかりわからない私なので、ナカナカ容易ではなさそうです(^^;。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。